期待のルーキー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは!!

 

 

 

 

桜も満開になってきましたね🌸

 

 

 

 

皆さんのなかで春といえば何ですか?春一番?春風?

 

 

 

 

明日、明後日でお花見をされる方も多いのではないでしょうか!?

 

 

 

 

4月も、もう5日目です。そして!今日観音寺店に!新入社員の方が見学に来られました~!

 

 

 

 

ご入社おめでとうございます!!パチパチパチ!

 

 

 

 

 

激励のあいさつを聞いている顔も凛々しいですね☺

 

 

 

 

入社した時のことを思い出しました。懐かしいですね~

 

 

 

1年って本当にあっという間ですね。

 

 

 

 

これから香川トヨタで大活躍してくれるであろう新人たち!!

 

 

 

 

これから一緒に香川トヨタを盛り上げていきましょう!!

 

 

 

 

今日は”ヘアカットの日”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加