本格的な嫌いなシーズンですわ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本格的に嫌いなシーズンがやってまいりました。

 

 

 

先日までは少々目がかゆいくらいでガマンできていましたが・・・

 

 

 

昨日くらいから、目はメチャメチャかゆくて涙は出るし・・・

 

 

 

 

 

 

鼻はムズムズしてくしゃみや鼻水がジュルジュルでどうにもこうにも・・・

 

 

 

 

 

 

もう~勘弁して~~状態です。

 

 

 

空を見るとモヤがかかっていかにも「花粉」、「黄砂」??って感じですね!

 

 

 

目がかゆかったり、鼻がムジュムジュしていたら集中力が落ちます。

 

 

 

運転には十分ご注意くださいませ!!

 

 

 

あ~がまんできん~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加