🌸🍓❁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

3月になり日にちが過ぎましたが花粉症等大丈夫でしょうか・・・

 

 

さあさあ新しい一週間が始まりました!

 

 

3月と言えば別れと出会いの季節ですね・・・

 

 

道であちこち桜が咲いてるのも見かけますね!

 

 

私も桜をみると卒業して香川トヨタに入社した時の事を毎年思い出します。

 

 

今日は観音寺店の新メニューについてのお話しです!

 

 

今回も観音寺店初メニュー!

 

 

今回の春季限定メニューは・・・

 

 

さくらティー

いちごティー

うめティー

 

 

ご用意しております!

 

 

 

ぜひいいかおりに癒されながらショールームでの時間をお過ごし下さい♥

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加