発見した!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

昨日、一昨日は強烈な寒波がやってきてメッチャ寒かったですね!!

 

 

 

山側からくる対向車には雪が積もっているクルマも多々見られましたね!

 

 

 

でもでも、本日はお昼ごろからポカポカと少し暖かかったですね!

 

 

 

気持ちがいいですね。

 

 

 

そんな本日ですが・・・

 

 

 

移動途中、信号機で止まっていると何やら動くものが・・・

 

 

 

 

 

 

ムッムッ、なになに・・・

 

 

 

 

 

 

野生のお猿さんじゃありませんか!

 

 

 

 

 

 

一匹のお猿さんは子供のお猿を抱っこして走りまわっていましたよ!

 

 

 

ぽかぽか陽気に誘われて山から降りてきたんですかね・・・

 

 

 

そんなぽかぽか陽気の本日でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加