誰もが好きですよね❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今日は何の日だかご存じですか?

 

 

 

今日は誰もが大好きな“カレーの日”です。

 

 

 

1982年(昭和57年)の今日全国一斉に学校給食でカレー給食が出された日にちなんで定められたみたいです。

 

 

 

クルマには一切関係ないネタを・・・

 

 

 

ちなみにワタクシはかわいらしい幼稚園児でしたが・・・

 

 

 

そんなことはどうでもいいのですが・・・

 

 

 

でもでもカレーのいい匂いがしてくると無性に食べたくなりますよね!

 

 

 

 

 

 

カレーライス派ですか?カレーうどん派??それともそのまま派???

 

 

 

 

 

 

グリーンカレーやチキンカレーどれもおいしいですね~

 

 

 

 

 

 

なんだかブログを書いているとカレーが食べたくなりました!!

 

 

 

 

 

 

今晩はカレーにしようかなぁ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加