短い期間ですが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

さっむ!寒い!ガクガクブルブル。

 

 

そんな極寒の本日より、インターンシップ研修が始まりました。

 

 

 

 

観音寺店に来たからには、写真、いつ撮られるわかりませんよ!

 

 

初日からカメラ目線なんて、無理ですよね。

 

 

 

 

 

大北スタッフに作業説明を受けてます。

 

 

大北スタッフも人に教えることで、自信になりますしね。

 

 

短い期間ですが、同じ職場の仲間です。

 

 

遠慮せず、どんどん自身の個性も出してください!

 

 

観音寺店スタッフとコミュニケーションをとりながら、

 

 

社会人としての心構えなど、沢山学んでいってくれればなぁと。

 

 

なんせ寒いので、防寒対策はしっかりと!

 

 

短い期間だけど、よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加