観音寺店の流行り・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日は月曜日、定休日です。皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

 

 

今、観音寺店でチョットした流行りがありまして・・・

 

 

それは“Apple Watch”でして・・・

 

 

 

 

 

先月ぐらいから私も、僕もって“Apple Watch”が流行っております。

 

 

 

 

最初は話題性が高かったので買ってみた、といった感じでしたが、

 

 

 

 

健康管理に使っているみたいですよ。

 

 

一日の運動量やカロリー消費量など・・・

 

 

また、文字盤もいろいろカスタマイズしたりしたりして・・・

 

 

まあ、こうやって健康管理するのも一つかもしれませんね!

 

 

明日は営業してますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加