悪戦苦闘なう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

営業スタッフの必需品であるPCのシステムが新しくなる!とのことで。

 

 

プラス、支給されている携帯電話もガラケーからi Phoneへ。

 

 

androidシステム利用の営業スタッフは、悪戦苦闘です。

 

 

「戻るボタンがない!」「勝手にしゃべりだした!」←i Phoneあるあるですね。

 

  

i Phoneユーザーが、優しく丁寧に初期設定に付き合ってくれてます。

 

 

apple IDの設定から、指紋認証やパスコード。

 

 

「え、ちょっと待って!」「もっとゆっくり!」「メモするきん待って!」などなど。

 

 

これで、使いこなせるようになれば、両OSのスマホが使いこなせるって事ですね!

 

 

教えあいっこしてる光景、なんとも微笑ましいです。

 

 

新しいPCとi Phoneで、バリバリ営業活動してください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加