ちょこっとあればいいグッツ!ハリアー編!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

カタログをご覧になられる際には“アクセサリー用品”のカタログもあわせてご覧になられると思います。

 

 

 

その中に「T-SELECT」用品が載っているのはご存知でしょうか?

 

 

 

新型ハリアーから載るようになりました。

 

 

 

こちらの用品は車種専用設計になってるのでフィット感抜群です。

 

 

 

まずエアコンドリンクホルダーですね!

 

 

 

 

 

 

運転席、助手席のエアコンの吹き出し口に装着可能です。

 

 

 

 

 

 

夏なんかはドリンクが冷たいまま飲めるのでいいですよね!

 

 

 

次はゴミ箱です。

 

 

 

運転席のドアポケットに装着します。

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱ってフロアに置いていると滑って動いたり、倒れたり邪魔者がちになるのがゴミ箱ですね。

 

 

 

このゴミ箱きちんと固定されますので動いたり、倒れたりすることがないので優れものです。

 

 

 

次は電源BOXです。

 

 

 

フロアのコンソール部分にきっちりおさまりますのでスッキリ取付可能です。

 

 

 

 

 

 

今はスマホなど電源はUSBがメインですのでいくらあってもいいですね。

 

 

 

最後はセンターコンソールトレイです。

 

 

 

カップホルダーの上部に収まるトレイです。

 

 

 

ガギや小物を置くことができ滑り止めも付いていますので小物を置く際には最適です。

 

 

 

 

 

 

持ち上げればカップホルダーで使用できますよ。

 

 

 

 

 

 

フィット感抜群の優れものです。

 

 

 

また、新しい商品が発売になりましたら随時UPしていきますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加