なかなかいいネタ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今回は“JAF”の話題をと思いまして。

 

 

 

“JAF”にご入会されている方には毎月JAFの会報誌が送られてきます。

 

 

 

“JAFMate”です。

 

 

 

 

 

 

私ひそかに楽しみにしてます。

 

 

 

観光名所や運転レッスン、クロスワードパズルなど色々な記事がのっています。

 

 

 

そして今回チョット面白いネタが・・・

 

 

 

“クイズ 車のエンブレム”がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ的にはとっても興味がある部分でした。

 

 

 

毎回いろいろなネタでじっくりと読んでしまう“JAF Mate”です。

 

 

 

この機会に“JAF”のご入会をされてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ロードサービスだけではない“JAF”のネタでした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加