本格的に秋っぽく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日は定休日です。

 

 

 

例年であれは秋祭りが終わってホッとしているこの時期ではありますが・・・

 

 

 

今年は中止で淋しいですね。

 

 

 

秋祭りが終わったらいよいよ秋本番って感じですね!

 

 

 

そんなある日の事ですが、とってもいい香りが・・・

 

 

 

そうです“金木犀(きんもくせい)”のいい匂いがしてきましたね。

 

 

 

 

 

 

金木犀(きんもくせい)の香りがしてきたら秋が来たな~って感じですね。

 

 

 

 

 

 

それと同時に夏の終わりを感じる時期ですね。

 

 

 

何か淋しいかんじがしますね。

 

 

 

 

 

 

本日はそんな一枚を(セミの抜け殻です)・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加