ヴォクシー来ましたよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

10月になって試乗車が入れ替わりましたのでお知らせ致します。

 

 

 

まずは、人気の“ヴォクシー ZS 煌”です。

 

 

 

 

 

 

やっぱり人気の車種だけあってかっこいいですね!

 

 

 

 

 

 

煌いてますね~!

 

 

 

 

 

 

クルマの各所各所にメッキパーツがたくさん使われていますので煌いてます。

 

 

 

 

 

 

7人乗りの車両ですが3列目のシートを跳ね上げておけば、

 

 

 

広々したラゲージスペースが出来ますので大きい荷物でもラクラク載せることが可能です!

 

 

 

 

 

 

走りもバッチリです。

 

 

 

 

 

 

“ヴォクシー”のご試乗は・・・

 

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”までお気軽にどうぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加