冬季限定ドリンクメニュー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

秋を一気に通り越して、冬?と思うくらいの体感温度の日もあり、

 

 

そして、日中は少し汗ばむような暑さの日も、、、。

 

 

温度差が激しくて、体調管理をしっかりしないとダメだなぁ~と思う今日この頃。

 

 

寒さを感じたら、そろそろアレを発表しちゃいますか?

 

 

(この時期のアレです、前のメニュー記事はコチラ

 

 

はい!ドーン!!!

 

 

冬季限定ドリンクメニューです。

 

 

ご好評でした「はちみつゆず」と、新たに「ホットココア」を追加します。

 

 

甘酸っぱいはちみつゆずも、ほっとする甘さのココアも良き~!両方オススメです。

 

 

まだ日中は暑くて、アイスのドリンクメニューのご注文が多いですね。

 

 

本日から限定メニューがスタートしてます!

 

 

ご希望のお飲物をお申し付けくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加