9月もわずか・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日は火曜日です。今週も本日から営業してます。

 

 

 

今週もよろしくお願い致します。

 

 

 

でもでも、早いもので今月も残すところ本日を含めて2日ですね~!

 

 

 

今月はリニューアル3周年イベントから思いがけない停電のアクシデントがあったり・・・

 

 

 

 

 

 

GRヤリスの発表、

 

 

 

 

 

 

ルーミーのマイナーチェンジ、

 

 

 

 

 

ヤリスクロスの発表展示会があったりと、

 

 

 

 

 

 

バタバタしましたが充実した9月になった様な感じですね。

 

 

 

さあ、9月も残すところ1日です。

 

 

 

最後の最後までがんばっていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加