春分の日でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は“春分の日”でした。けど・・・

 

 

 

朝は雨でしたが昼からはこれまた嘘みたいな晴天に・・・

 

 

 

 

 

 

クルマの外気温計も・・・

 

 

 

 

 

 

初夏を思わせるような一日でしたが、夕方になるにつれて肌寒くなってきますね~やっぱり

 

 

 

“春分の日”は「昼と夜の長さが等しくなる日」みたいですが、実際は若干昼の方が長いようですが・・・

 

 

 

そんな本日、祭日ですが・・・

 

 

 

朝早くより多くのお客様にご来店していただきましてありがとうございました。

 

 

 

3月もあと残すところ10日です。ラストスパートです。

 

 

 

最後の最後までがんばりましょう!!

 

 

 

本日は“ツイッターの誕生日”ですよ!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加