昨日に引き続き・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も朝から天気がいまいちでしたが急ピッチで準備しております!

 

 

 

 

 

 

朝早くからたくさんのお客様にご来店頂きました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

また、昨日に引き続き本日も“サポカー体験会”を開催致しました。

 

 

 

 

 

 

朝はどんよりと雲が多く時には雨が降ったり、午後から青空が見え忙しい一日でしたが、

 

 

 

この2日間でサポカー「踏み間違えサポートブレーキ」を体感していただけたと思います。

 

 

 

 

 

 

これからも定期的にサポカー体験会を開催していきたいと思いますので是非、お気軽にご来店下さいませ!

 

 

 

明日は定休日です。

 

 

 

本日は漫画週刊誌の日です。漫画を読みましょう!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加