お~好物!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

この時期になるとこれが美味しいですよね!

 

 

 

 

 

 

“うなぎ”

 

 

 

でもでも本物の“うなぎ”はなかなか食べれないですよね!でも美味しいですよね~!!

 

 

 

そんなある日の事ですが・・・

 

 

 

朝、出社すると机の上に何やら封筒が・・・

 

 

 

 

 

 

ムッ、ムッ、ムッ!!何んでしょうか??

 

 

 

 

 

 

恐る恐る封筒を開けてみると・・・

 

 

 

 

 

 

な~ん~と~“うなぎパイ”が!

 

 

 

 

 

 

この、バター風味が抜群の“うなぎパイ”です。

 

 

 

 

 

 

おやつに美味しくいただきました。

 

 

 

ありがとうございました。また、お願いします・・・

 

 

 

やっぱり好物の物のをいただくとうれしいですね!

 

 

 

今のコロナウイルスの状況が落ち着いたら本場の本物の“うなぎ”をたくさん食べたいですね!

 

 

 

 

 

 

はやく“うなぎ”がいっぱいた〜べ~た〜い~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加