連休3日目ですわ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

長かったような連休も、折り返しを迎えております。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

本当は、山に海に、観光にお出かけしたいところですが・・・

 

 

 

例の新型コロナウイルスの感染が拡大していますので、なかなか難しいですよね。

 

 

 

また、天候もいまいちですね~

 

 

 

いつ雨が降ってもおかしくないような、不安定なお天気。

 

 

 

 

 

 

“夏の大商談会”も残すところ、あと一日です!

 

 

 

 

 

 

お得な特典満載です。

 

 

 

是非“香川トヨタ 観音寺店”までお越しくださいませ!

 

 

 

さて、爺活(ジジカツ)がんばろう~っと!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加