咲きました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みささまこんにちは・・・

 

 

 

昨日は“ありがとう!”って感謝の気持ちを伝えられましたか?

 

 

 

ちなみに本日は・・・

 

 

 

砂糖の日、さぼてんの日、らしいですよ!

 

 

 

本日も朝からたくさんのお客様にご来店して頂きありがとうございました!

 

 

 

3月も10日が経ち早くも今月も中盤戦です。

 

 

 

まだまだ、今月ご納車可能のお車もあります。

 

 

 

ぜひ、ご検討くださいませ!

 

 

 

ジョールームの“チューリップ”が本日満開になりましたよ!

 

 

 

 

 

 

もうすぐ春ですね〜・・・

 

 

 

明日は定休日です。火曜日からよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加