今日は3月9日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは・・・

 

 

 

今日は3月9日です。

 

 

 

3月9日といえば・・・

 

 

 

歌謡曲?雑穀の日?記念切手記念日?

 

 

 

でも、やっぱり3.9デイ(ありがとうを届ける日)ですよね!

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて“ありがとう”と伝えましょう。

 

 

 

ご来店して頂きありがとう!

 

 

 

自動車に乗ってくれてありがとう!

 

 

 

香川トヨタファンでいてくれてありがとう!

 

 

 

家族みんな元気でいてくれてありがとう!

 

 

 

感謝の常に気持ちを持つことはいいことですよね・・・

 

 

 

この気持ちを忘れないようにしていきたいと思います。

 

 

 

いつもブログを見てくれてありがとうございます。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加