安全に注意して・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま本日は定休日です。

 

 

 

6月になって学校が全面的に再開されましたね!

 

 

 

毎朝の通勤途中に小学生や中学生、高校生の通学風景をみるとやっと日常の風景を取り戻したのかなぁと実感させられます。

 

 

 

 

 

 

学校が再開させ人や車の動きなどが変わり思わぬところで混雑や、

 

 

 

 

 

危険な場面に遭遇したりします。

 

 

 

 

 

 

運転される方はスピードを控えて安全確認を確実にして危険予測を行いながら運転しましょうね!

 

 

 

皆さん交通ルールを守りましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加