あ~あぁ~、連休最終日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

連休も今日で最終日となりました。

 

 

 

早くも終わりましたね~!終わりますね~!はやっ!!!

 

 

 

外出自粛の今年のゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

こんな時だからこそ、家族で語りあえたり、今しかできないことをできたのではないでしょうか?

 

 

 

まだまだ、新型コロナウイルスの影響はありますが明日、9:30~通常営業に戻ります。

 

 

 

長い休みでご迷惑をおかけしました。

 

 

 

さぁ~また明日からがんばろう!!

 

 

 

どんな風に過ごしたのか?早くみんなに会いたいなぁ~。(観音寺店大好きなんだな~)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加