おうちで過ごそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

GW中も、お子様とご家族でおうちで過ごされてる方も多いかと。

 

 

おとなだって、外出自粛となると、何しようかなぁ?となりますよね。

 

 

トヨタでは、以前紹介した塗り絵の他にもご家庭でお子様たちと楽しめるコンテンツがあります。

 

 

例えば、クルマに関するクイズや、PC上でクルマを組み立てたり、

 

 

体操の動画もあって、一緒にカラダを動かすこともできます。

 

 

ぜひお役立てください。

 

 

あと、我が家でやって楽しかったのが、幼い頃の集合写真などを見せ合って、

 

 

「私はこの中のどこにいるでしょう?」と、あてるゲームです。

 

 

思った以上に盛り上がりました!

 

 

よろしければ、このゲームもお試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加