なんだかなぁ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

明日からは4月3回目の週末イベントです。

 

 

 

そんでもって本日は明日からイベントに備えての準備、準備です。

 

 

 

 

 

 

いつもなら試乗車の洗車、U-CARの洗車などですが・・・

 

 

 

 

 

 

チョット気になったところをやりだすといろんなところが気になって溝掃除までしましたよ!

 

 

 

 

 

 

まあまあ、まもなく迎えるであろう梅雨に備えての準備も兼ねてますけどね・・・

 

 

 

 

 

 

でもでもキレイになると気持ちがいいですね!

 

 

 

 

 

 

車たちがイキイキ見えますね!

 

 

 

 

 

 

なんだか久しぶりにやり切った感でいっぱいです。(あ~疲れた!!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加