3月最終日になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

早いもので本日で3月最終日になりました。

 

 

 

新型コロナウイルスなど今年の3月はいろいろ大変な月になりましたね!

 

 

 

まだまだ、新型コロナウイルスは予断を許さない状況ですのでみなさまお気を付け下さいませ!!

 

 

 

ところでそんな本日ですがサービススタッフのちょっとお茶目で黒縁メガネがトレードマークな

 

 

 

“中西スタッフ”が本日をもって多店舗へ移動となりました。

 

 

 

 

 

 

本日の朝の朝礼ではチョット緊張しながらも挨拶してましたね。

 

 

 

 

 

 

観音寺店で3年間ガンバってくれました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。他の店舗に行ってもガンバって下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加