5G登場しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、明日は3月最後の週末イベント開催中です。

 

 

 

是非みなさまお越しくださいませ!

 

 

 

ところで先日もお伝え致しました“au 5G”対応の機種が登場致しましたよ。

 

 

 

ワクワクしますね!(流行もの好きな私としても・・・)

 

 

 

まず“Galaxy S20 5G”です。

 

 

 

 

 

 

8Kビデオ&30倍スペースズームでリアルにきれいなカメラを搭載してます。

 

 

 

AI撮影でベストショット自動選出し撮った写真を最先端の有機ELディスプレイに写しだしますよ。

 

 

 

次に“AQUOS R5G”です。

 

 

 

 

 

 

こちらもAI対応の4眼カメラを搭載して、あらゆるシーンを見極めます。

 

 

 

最近の携帯電話はカメラ、ディスプレイ共にきれいですよね。

 

 

 

またまた4月12日までに“Galaxy S20 5G”をご購入された方には・・・

 

 

 

“Galaxy Buds+”がもらえますよ。

 

 

 

 

 

 

これだけでもいいですよね~

 

 

 

“au 5G”のお問い合わせは・・・

 

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”までお越しくださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加