まもなくですかね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日は定休日でして・・・

 

 

 

観音寺市のとある公園の“琴弾公園さくら広場”です。

 

 

 

属にいう“琴弾公園”「さくらの名所100選の地」に選ばれるほど有名な桜名所です。

 

 

 

 

 

 

テレビ等では桜の開花がまもなくということなのでチョット見に行って来ましたが・・・

 

 

 

 

 

 

つぼみはチョットぷっくらしてきましたがまだまだ固そうでしたよ。

 

 

 

 

 

 

来週くらいですね桜の開花は・・・

 

 

 

最近、暗い話題が多いので満開の桜を見て気分転換をしましょうね!

 

 

 

明日は営業しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加