近づいてますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもの業務の途中ですが・・・

 

 

 

春らしい光景を・・・

 

 

 

“河津桜”という品種の桜ですが満開でした。

 

 

 

春がそこまで近づいてきてますね!

 

 

 

最近は暗いニュースが多かったのでピンクのきれいな花を見るを癒されますよね。

 

 

 

ゆっくり花を見ながら、お昼ご飯をのんびり食べたいなぁ~。

 

 

 

心も穏やかになりますね!!

 

 

 

よ〜く見ると桜の花の間にはたくさんの“メジロ”がたくさん飛んでましたよ・・・

 

 

 

今からいろいろな花や植物が芽を出してきます。

 

 

 

2月もあと数日で終わり来週からは3月です。

 

 

 

体調管理には注意しましょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加