ぷらっとプチ旅行。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

以前は、ぷらっとドライブでしたが、

 

今回は、新幹線でぷらっと行ってきました!

 

相変わらず、ノーズの滑らかな曲線が美しいですね。後ろにも下りの新幹線N700系(撮り鉄)

 

そして、乗り換え案内や時刻表を見ると、西村京太郎の世界ですね。(人気ミステリー作家さんです)

 

   

黄金の鳥居って、珍しいですよね。

 

こちらで、金運アップ!商売繁盛!お願い事をお祈りしてきました。

 

所用を済ませ、寄り道しながら、沢山歩いて疲れたので、

 ベタに甘いものを食べて、帰路へ。

 

今回は車移動じゃなかったので、歩きやすい靴、脱ぎ着しやすい服が必須でした。

 

そして、交通系ICカードは、地下鉄やバスの移動の際にとても便利でした。

 

ご参考になれば、、、。

 

では、また~!びゅーん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加