久しぶり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

あ〜あ〜〜本日で1月も最終日を迎えました。12分の1が終わった事ですよね〜!

 

 

 

早いですね。明日からは2月です。今年はうるう年なので1日長いですが・・・

 

 

 

明日からも張りきっていきますよ!

 

 

 

明日2月1日土曜日からは“香川トヨタ スペシャルウィーク”を開催致しますよ。

 

 

 

 

 

 

お得な特典が盛りだくさんです。ぜひご来店下さいませ。

 

 

 

 

本日は明日からに向けての準備を・・・

 

 

 

試乗車を洗車して・・・

 

 

 

センス抜群の展示をしました。(久しぶりですが・・・)

 

 

 

 

 

 

明日から一週間は特典盛りだくさんですので、

 

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”にぜひご来店下さいませ。

 

 

 

2月もよろしくです!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加