超!試乗会④!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま・・・

 

 

 

いよいよ明日からですよ!

 

 

 

“TMKホールディングス 香川トヨタ 香川トヨペット 超!試乗会”が明日からスタートです。

 

 

 

最後はやはりグルメですね!

 

 

 

いろいろな車に試乗して・・・

 

 

 

デコボコ道を走ったり、ふわふわドームで遊んで、昔の写真を見てビックリしたり、自動ブレーキでハッとしたり、

 

 

 

免許証を作ったり、無人で動く搬送車に感動したり、ミニバンの使い方に感動したり一日中楽しんだらやっぱりお腹がペコペコになりますよね!

 

 

 

大丈夫です。ちゃ~ん~と用意してあります。

 

 

 

話題のグルメ移動販売車がずらりと勢揃いしていますよ!

 

 

 

 

 

 

ラーメンやコロッケ、スィーツまで人気のグルメが勢揃いしております。

 

 

 

全部が美味しそうなので悩みますよね!じゅるり。

 

 

 

いよいよ明日からです。

 

 

 

“TMKホールディングス 香川トヨタ 香川トヨペット 超!試乗会”

 

 

 

楽しんで下さいませ!!

 

 

 

みなさまのお越しをスタッフ一同おしております。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加