超!試乗会③!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、明後日に迫ってきました・・・

 

 

 

“TMKホールディングス 香川トヨタ・香川トヨペット 超!試乗会”ですが・・・

 

 

 

昨日に続きイベントのご紹介をしたいと思います。

 

 

 

“au”からは・・・“おもいでのケータイ再起動”として、

 

 

 

 

 

 

昔使っていたケータイ、電源が入らなくなった携帯を再起動して、大切な思い出を取り出し写真をプリントしますよ!

 

 

 

まさに“あの日を思い出す。いまが動き出すです”ね!若かった時の写真をプリントしませんか?

 

 

 

コチラは予約制ですので、ぜひご予約を!

 

 

 

ほぼすべてのトヨタ車に装着が可能になった“トヨタの先進安全技術体験”では・・・

 

 

 

 

 

 

自動(被害低減)ブレーキなどのトヨタの予防安全技術が本物のお車で体験できます。

 

 

 

そして、JAFコーナーでは子ども免許証が作れたり、シートベルトの効果体験車によるシートベルト着用効果を体験できます。

 

 

 

 

 

 

“トヨタL&F香川”では働く車シリーズの展示や、簡易無人搬送車デモンストレーションなどがあったり、

 

 

 

 

 

 

“トヨタレンタリース東四国”では近年需要が伸びているレンタカーミニバンの活用やレンタカー福祉車両の展示など、

 

 

 

 

 

 

各社、日頃ではなかなか見たり体験できないことを、このイベントでしますよ!

 

 

 

ぜひ12月21日(土)、22日(日)は

 

 

 

“TMKホールディングス 香川トヨタ・香川トヨペット 超!試乗会”へお越しくださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加