超!試乗会②!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日お伝え致しました・・・

 

 

 

“TMKホールディングス 香川トヨタ・香川トヨペット 超!試乗会”の内容をお伝え致しますね。

 

 

 

まずはやっぱり“香川トヨタ・香川トヨペット”取扱車種の試乗会です。

 

 

 

気になる車が総勢40台も一挙に勢揃いしますので試乗、体感ができます。

 

 

 

 

 

 

クラウン、アルファード、スープラ―、GRシリーズなどすべて揃っていますよ。

 

 

 

また、会場では“ランクルフェス”として丸太で作ったデコボコ道や、登坂キットで作った急坂などオフロードコースを設置しています。

 

 

 

 

 

 

魅力や性能を体感して頂けるイベントですね!

 

 

 

また、“TOYOTA Gazoo Racing”では・・・

 

 

 

 

 

 

2人乗りのカートや、ふわふわドーム、タイヤボーリングなどお子様が楽しんでいただけるイベントをご用意しております。

 

 

 

ワクワクしてきますよね!!

 

 

 

その他のコンテンツはまた明日・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加