今年のうちに・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は・・・

 

 

 

定休日でした。が・・・!

 

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”では定休日を利用して専門の業者にて清掃作業をしました!!

 

 

 

ショールームに床、ガラスにはじまり館内の清掃を実施しました。

 

 

 

 

 

 

寒い朝早くからの作業でした。

 

 

 

 

 

 

なかでも、とあるスタッフが座っている床がいつも黒くスゴイ事になっていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

そこは専門の方です、あっという間にど~で~しょう~!!

 

 

 

 

 

 

他とは変わらないくらいにキレイになりましたね!

 

 

 

 

 

 

一年に一度の事ですがこの状態を保てる様に毎日清掃に心掛けましょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加