あま~い一日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は2月14日は“バレンタインデー”ですね~💛

 

 

 

みなさま、チョコはいっぱいもらいましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

当店のスタッフも頂いたチョコをサッソク食べてました!

 

 

 

 

 

 

なんとパンダの形をしたチョコをな~ん~と一口で・・・

 

 

 

 

 

 

あまりにもチョコですがあまりにもかわいそうな光景でした!

 

 

 

 

 

 

最近、“〇〇チョコや△△チョコ”などいろいありますがどんなチョコでもうれしいですよね~

 

 

 

私ことですが無類のチョコ好きでありまして、しばらくのあいだ楽しく幸せに過ごせそうです。

 

 

 

バレンタインデー以外でも年中いつでも受付中ですのでよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加