ちょっと勉強に・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の懇親会の余韻の冷めない本日ですが・・・

 

 

 

私は少々旅に出かけております。

 

 

 

まぁ~ちょっとした趣味と勉強を兼ねて旅に出かけました。

 

 

 

行先は先週より大阪で開催されております“大阪モーターショー”に来ております。

 

 

 

 

 

 

国内の自動車メーカーのみならず海外の自動車メーカーまた、関連企業まで様々な業種が出店していました。

 

 

 

 

 

 

今後販売が予定されている自動車や、未来の自動車、今後の車社会在り方など工夫を凝らして出店していました。

 

 

 

 

 

 

途中で大阪市長の松井一郎氏と蝶野正洋氏のスペシャルトークがあったりと楽しい時間を過ごせることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

次回も是非見に行きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加