癒されますね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

 

 

今日は風がとても強くて、肌寒い一日でしたね。

 

 

 

そんな本日ですが・・・

 

 

 

業務の途中ですが三豊市のとある観光スポットの近くを通りかかったんですが・・・(決してサボっていたわけではないです)

 

 

 

木々がだんだん色付いて、紅葉が進んできてますよね!

 

 

 

 

 

 

海も本日は風が強かった事もあり白波がたっていました。

 

 

 

 

 

 

でも、いいお天気でしたので青い空に青い海キレイでしたよ。

 

 

 

 

 

 

こんな時こそ新しいお車でドライブなんていいですよね!

 

 

 

癒されます!!

 

 

 

ぜひ、いま話題の観光スポットにお気に入りのお車で出かけましょう!

 

 

 

お車のご相談は“香川トヨタ 観音寺店”まで・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加