個性がありますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

 

 

日没の時間がかなり早くなってきましたね。

 

 

 

お車の運転は十分ご注意くださいね。

 

 

 

ところで、最近車で走っていると“シーケンシャルターンランプ(流れるウィンカー)”を搭載したお車が多くなりました。

 

 

 

スタイリッシュでかっこいいですよね!

 

 

 

当店にも先日発表になりました“RAIZE”や、

 

 

 

 

 

 

“C-HR”、“クラウン”などにも搭してますよ。(グレードに異なりますが)

 

 

 

“C-HR”にはフロントは直線的な発光で、

 

 

 

 

 

 

リアはシーケンシャルになっています。

 

 

 

 

 

 

 

LEDを使用していますので夜間の走行時や天候が悪い時の視認性もよくなっていて安全ですよ!!

 

 

 

ぜひ“香川トヨタ 観音寺店”でじっくりご覧になって下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加