ぷらっとドライブ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋めいてきましたね。ぷらっとドライブしてきました。

 

「そうだ 京都 行こう」と。

 

ナビとETCのおかげで、高速道路もスイスイ走れました。

 

慣れない道を走るのって不安ですもんね。しかもひとり。

 

さて、到着したのは大覚寺。

 

いけばなをされてる方、時代劇を観る方、書道をされてる方はご存知じゃないでしょうか?

 

一歩足を踏み入れた途端、空気が違います!

 

 

 

 

紅葉はまだまだでした。

 

混み合う前に、ゆっくり満喫するのもいいですよね。

 

もちろん、安全運転で!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加