2日目です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま こんにちは!

 

 

 

11月に入って、週末イベント2日目です。

 

 

 

昨日に引き続き、本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

 

 

 

今日はちょっと不安定なお天気でしたね。

 

 

 

おかげさまでワタクシはバタバタと暑かったですが…

 

 

 

朝、夕は気温の差がありますので体調管理には十分ご注意下さいませ。

 

 

 

ところで昨日お伝え致しました“C-HR”ですが・・・

 

 

 

 

 

 

パッと見て、いつも以上にかっこよく見えませんか?

 

 

 

通常でしたらエアロパーツがボディー同色ですが、こちらはブラックです。

 

 

 

 

 

 

また、ドアのパネルも普通なら色を塗ってないですが、こちらはブラックの塗装が施されています。

 

 

 

 

 

 

うん、うん!かっこいいですよね!!超かっこいい!!!

 

 

 

 

 

 

こちらのエアロパーツは香川トヨタオリジナルです。

 

 

 

他とは違った“C-HR”をじっくりと“香川トヨタ 観音寺店”でご覧になって下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加