明日からです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

 

 

昨日から“東京モーターショー  2019”が始まりましたね!

 

 

 

ワクワクする近未来の自動車や市販化されるであろう自動車がたくさん展示されてますね!!

 

 

 

私も見に行きたいところですが・・・

 

 

 

当店でも明日から

 

 

 

“TMKホールディングス設立記念大商談会”

 

 

 

が26日(土)、27日(日)の2日間開催されます。

 

 

 

設立記念限定車が勢ぞろいですよ!!

 

 

 

ワクワクしちゃいますよね!

 

 

 

本日は皆様をお迎えする準備を着々と進めましたよ!

 

 

 

試乗車を洗車して・・・

 

 

 

 

 

 

タペストリーも交換して・・・

 

 

 

 

 

 

ポスターも交換して・・・

 

 

 

 

 

 

準備完了で〜す!!

 

 

 

観音寺店ではサイコロを転がして出た目の数のインスタントラーメンをプレゼントしちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

是非、明日からの26日、27日の2日間ご家族でご来下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加