いよいよ本日からです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ本日より開幕です!

 

 

 

10月24日(木)~11月4日(月・祝日)まで、

 

 

 

東京ビッグサイト、お台場周辺で、

 

 

 

東京モーターショーが始まりますよ!

 

 

 

まさに“自動車の祭典”ですね。

 

 

 

トヨタ自動車のみならず他社の自動車も多数展示していてワクワク、ドキドキする自動車の祭典です!

 

 

 

 

 

 

トヨタ自動車からも近未来のクルマやEV車など多く出店しているみたいですよ。

 

 

 

 

 

 

今から話題の車が勢揃いしていますよ!

 

 

 

是非、お時間ご都合をつけて行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

“トヨタ自動車”ブースをよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加