修繕中しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

 

 

本日は定休日でした。

 

 

 

が・・・

 

 

 

当店の試乗車展示場はガラ~~ンとしていますが・・・

 

 

 

 

 

 

定休日を利用して店舗の修繕を致しました。

 

 

 

朝からまず試乗車の移動を行い・・・(こういった風景あまり見れないのですが・・・)

 

 

 

 

 

 

業者の方々が各修繕カ所で修繕工事を行いました。

 

 

 

ガタ ガタ ガタ ガタ・・・

 

 

 

 

 

 

ギューイーン・・・

 

 

 

 

 

 

カン カン カン・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり職人の方は手際よく作業が早い早い!!(感動)

 

 

 

 

 

 

修繕したところがどこかわからないくらいになりました。

 

 

 

 

 

 

当たり前ですがいつまでも、きれいな状態でたもてることが大事ですね!!

 

 

 

ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加