• このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

 

 

本日ですが当店の試乗車が紅になりました・・・揃いました?・・・揃えました??

 

 

 

 

 

 

最近では“赤色”のお車が人気が高いですよね!!

 

 

 

なかなか“赤色”の車が揃うことがないので、並べ変えまして!とってもいい感じです。

 

 

 

並べてみると“赤色”も全然違うんですよね!

 

 

 

まず、“スープラ”ですが「プロミネンスレッド」です。

 

 

 

 

 

 

次に“クラウン”「紅(リッチレッドクリスタルシャインフレーク」です。

 

 

 

 

 

 

“シエンタ”「センシアルレッドマイカ」です。

 

 

 

 

 

 

“プリウス”「エモーショナルレッドⅡ」です。

 

 

 

 

 

 

エスティマ「レッドマイカメタリック」です。

 

 

 

 

 

 

一言で“赤色”だけでも太陽の当たり具合とか全然違う様に見えますよね!

 

 

 

現在“香川トヨタ 観音寺店”には様々な色のお車が揃っていますので是非ご来店下さいませ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加