秋のドライブを・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月に入ってめっきり秋らしく過ごしやすくなりましたね!!

 

 

 

読書の秋!

 

 

 

 

 

 

スポーツの秋!!

 

 

 

 

 

 

食欲の秋!!!などなど・・・

 

 

 

 

 

 

“秋”にまつわる言葉はいろいろありますが、やっぱり・・・

 

 

 

“ドライブの秋”でしょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

秋のドライブ、お出かけの計画はお決まりですか?

 

 

 

三豊、観音寺地区でも紅葉のスポットはいろいろありますよ!!

 

 

 

そんな秋のドライブに大活躍するのが“カーナビ”ですよね!!

 

 

 

“カーナビ”を使っていて田畑の中や、道のない所を走っていた経験はないですか?

 

 

 

この度、11月1日に最新のナビソフトが発売されます。

 

 

 

 

 

 

只今、ご予約受付中です!

 

 

 

最新の地図で快適な秋のドライブに出かけてみては・・・

 

 

 

同乗者のご機嫌も絶好調になりますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加