なんだかなぁ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も朝から“雨”でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

お昼前から太陽が出てきて、晴れるのかと思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

夕方にはまた、雲が厚くなってきましたが・・・

 

 

 

 

 

 

本日、チョット春らしい光景がのぞかせてました!

(梅の花ですかね?)

 

 

 

 

 

 

まだまだ、寒い毎日がしばらく続きますが風邪、インフルエンザもまだまだ流行ってますので、

 

 

 

お身体には十分ご注意くださいませ!!

 

 

 

あと、数カ月もすれば暖かい季節がやってまいります。

 

 

 

暖かくなると“花粉”が飛びますよね~!今年は多いとのことです!!

 

 

 

まだまだ、マスクが必需品ですね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加