2回目の3連休です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは・・・

 

 

 

巷では今月2回目の3連休がスタートしていますが・・・

 

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”は本日と明日は営業しておりますよ!

 

 

 

でもでも、お天気もいまいちで、台風が近づいてきている様な感じですね。

 

 

 

 

 

 

大雨の地域もありますのでご注意下さいませ。

 

 

 

 

 

 

“ラグビーワールドカップ”では日本チームはまず一勝しましたね!

 

 

 

 

 

 

私も興奮しました!!次回は28日に世界ランキング1位のアイルランドとですね!!!

 

 

 

楽しみですね!!

 

 

 

明日も元気よく営業しておりますので是非ご来店下さいませ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加