いよいよ本日から開催です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

いよいよ本日から始まりますね!!

 

“ラグビーワールドカップ2019日本大会”が本日より11月2日まで開催されます。

 

楽しみですね〜!ワクワク!!

 

  本日、日本チームもロシアと戦いますね・・・

 

 

本日のロシア戦のあとは、

 

9月28日にアイルランド戦

 

10月5日にサモア戦、

 

10月13日にスコットランド戦と、試合が開催されます。

 

トヨタ自動車からも3人の選手が出場致します。

 

ドラマ「スクール・ウォーズ」を観られてた方、ミスターラグビーことヒゲの平尾誠二さん、

 

スポーツマンNO1決定戦で2度の優勝を果たしている大畑大介さん、

 

キックを蹴る前のルーティーンで注目された五郎丸歩さん、

 

普段の生活にもラグビーが身近にあります。ね?

 

ラグビー興味者が少しでも増えてくれると嬉しいなぁ。

 

まずは、予選プールを突破して、

 

日本代表が優勝できるようにみなさんで応援しましょう!!

 

お天気が心配になってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加