暑い暑い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、新しい週の始まりです。

 

 

 

はりきって今週もガンバっていきましょう!!

 

 

 

でも、ここ数日暑い日々が続いていますね~

 

 

 

ふと、車の外気温計を見ると・・・

 

 

 

 

 

 

な~ん~と“35℃”でしたよ!

 

 

 

9月ですよ!9月です!!9月でこの気温です!!!

 

 

 

天気予報ではまだまだ暑い日々が続く予報になっておりますので熱中症には十分ご注意下さいませ。

 

 

 

 

 

 

今週末は3連休になります。お出掛けの計画がある方もいらっしゃると思いますがお車の点検は大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

お車もここ数日の暑さで疲れていると思いますのでお出かけ前の一度点検はいかがでしょうか?

 

 

 

点検のご用命は“香川トヨタ 観音寺店”までお越しくださいませ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加