何でも勉強ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とある業務終了後のことですが・・・

 

 

 

今年、観音寺店に配属になりました新人サービススタッフが先輩スタッフと何やら??

 

 

 

お客様からの要望をレポートにまとめています。

 

 

 

 

 

 

現状を見て説明するのは簡単なようですが、それを文章にするとなれば難しいですよね!

 

 

 

先輩スタッフに誰が見ても判り易い様に文章にしなさい!って言われても・・・

 

 

 

 

 

 

なかなか経験したことが無いですよね。私でも難しいと思いますよ!

 

 

 

 

でもでも今からの業務で必ずやっていかなければならないことですので、

 

 

 

少しづつ、少しづつ経験を積んで立派なスタッフのなって下さいね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加